レビューの削除依頼についてのアンケート

5 件中 4 - 4 件表示
投票募集中 | 投票済 | 投票締切

投票締切

削除依頼内容

どう見てもノッツエの関係者と思われる内容
①これだけ評判の悪い紹介所を絶賛するのは不自然
②入会して一年経って、まだ良い出会いが無いのに絶賛するのも、これまた不自然
③中傷した書き込みに感情的になっている。

posted by おかさだ

削除依頼対象のレビュー内容

婚活サービス名: ノッツェ

ノッツェに入会して1年経ちました。
以前はオーネットで●●な目に合って半信半疑でノッツェにいき、
素晴らしいシステムだと思い入会しました。

いろんな人に会いましたし、お付き合いもしました。
担当に相談すれば親身にアドバイスをくれますし
なんでここに書いてる方は悪口ばかりなんだろう…
と思います。

入会の時にちゃんとアドバイザーなら色々な説明を説明聞きましたし
システム上、自分で全部やっていくなんて明白なのに
何をそんなに書き込むことがあるんですか?
ぐちぐちここに文句言うひまがあるなら活動がうまくいくように
自分をもっと変えていくべきだと思います。

写真が気持ち悪くて年収低い方こそ対応の仕方が悪かったです。
普通にしてたら時間をかけてもいい人は絶対みつかります。

そう思ってもう少し活動を続けます!
悪口に踊らされてたら幸せを逃しますよ!

総投票数: 20件
削除に賛成 (15件)
グラフ 75%
削除に反対 (5件)
グラフ 25%

レビューの削除依頼は承認されました。
レビュー検索

本サイトでは、掲載している情報の信憑性、正確性等について一切保証しておりません。ご自身の責任と判断でご利用ください。